ワイルド・スピードMEGA MAXを見た

続けて見ました。もうなんか細かいことはいいから、かっこいい車で派手に犯罪かますぜみたいな感じですごいよかったですよ。男の子が好きなものをいっぱい詰め込んだ感じがよろしいっすけど、やっぱロック様が出てきた瞬間に雰囲気が一気にユーロミッション以降の感じになったので、ここが分岐点だったのねという感じがした。今までのめちゃくちゃ金かけたB級映画が普通のハリウッド映画になっていくのね…って思ってたら後半とんでもないことになってて、ものすげえもの見せられたなっていう感想しかない。とにかく無茶苦茶すぎる。しかしあのパトカー盗むのだけはどうかと思いました。どうかと思ったら駄目だったのでそこもよかった。しかしあの金庫買う金あったんだね。あとホブス捜査官、抜け目ないし地獄の底まで追いかけるみたいな感じだったのに、結構無能感あってなんなんだよっていう感じ強すぎるし、どいつもこいつもドムに取り込まれてしまうのな結局。一緒に行くぞじゃねえよマジでよ。どうもヴィン・ディーゼルにもっさり感あったんだけど、見てるうちに好きになっていくよなこれ。とりあえず大金得たので犯罪者集団としてのワイスピはここでおしまいですという感じですかね。