2009-11-08

[]仮面ライダーわかる

ダブル。どうみてもメトロン星人ですよドーパント。口から粘液出すのはいいんですけど、粘度が高すぎるというか垂れ流しすぎてて朝からなんか汚いというかグロかったなあ。今週は所長がメイドになって活躍しておられましたが、まあなんといいますか、ヒロイン的なものとして見なければ面白い女優ということで見ていけるのではないかとかね、今更そんな事を思いました。ええ。顔が個性的な。それよりも最近はなだぎ武がいつ見ても普通になだぎ武なのが微妙にイラッと。いいけど別に。あとあんまり堂々と映画の宣伝しすぎるので逆に感心しました。映画のタイトルまでいうとは。というかもしかしてこれからのライダーは映画二回やるのか普通に。夏もやりそうだものなあ。あと園崎家の家長がテラードーパントなのはやっぱ寺田農だからなのだろうかなどとテラーメモリの音声を聞きながら思った次第でありますくだらない。まーそれにしてもメトロン星人にもほどがありましたな。今なんとなく調べてたら寺田農といえばメトロン星人なのか。ああいや逆か。どうでもいいけど霧彦さんはあれでいいのか。現状にそれなりに満足か。仮面ライダーには毎回相手にしている暇はないとか言われてるしな。あとディケイド見る度になんかすごいモヤモヤしたものがこみ上げてくるよ。おのれディケイド。

シンケンジャーシンケンジャーダブルという感じでした。2人で1人というか、ああいう場合に1+1は2じゃねーんだみたいなことを言うのが定番な感じですけども、やっぱ2だよなあと思うのである。今週のピンクはモチに取り込まれていました。