2011-11-27

[]仮面ライダーフォーゼ

豚星くんいくら動揺してたからといって感情の振れ幅大きすぎるだろう。まあ面白かったけども。ゴス女大活躍ですが、さすがに告白はされていなかったのですね。つうかメガネくんはあれだけの人数によく振られたな。ものすごいタフな精神力の持ち主ですよ。だからあんな感じになっちゃったのか。しかし大文字さんどんどんいい男になっていくな。大活躍にもほどがある。しかし今週は各々が各々の持ち味というか能力を発揮してて面白かった。満遍なかった。

ゴーカイジャーはゴセイとシンケンの映画かなんかに乱入しているところだった。ああいうのが懐かしいと思うのってどうなのかしらと思う。