仮面ライダーゼロワン

命の価値を教えたヒューマギアに人間が助けられるという展開自体はすごくいいし、その部分だけ抜き出せばいいライダーなんだろうけど、細かい部分で引っかかりまくって、話に素直に入っていけない。というか仮面ライダーが救助しちゃえばよくないっすかもう。せめて変身しろよ不破ちゃん。あと良かれと思ってのザイアの開発部の人もペラペラ喋り過ぎだし、証拠隠滅云々自体もあれですけど、それこそバックアップ取ったり、あの場面の再生機能とかないのか秘書よ。あとイナゴになってしまうとサウザーに勝ってしまうという事がわかっているから傍観してるのかアルト社長よ…って思ってしまった。あともう勝負しなくていいでしょこれ。不正しかないということがバレとるのに。これが資本の差なのか。滅亡迅雷netにしか希望が持てないゼロワン…。ライダーはかっこいいのに…。キラメイジャーはゼロワンがあるから相対的に面白いのか、作りが丁寧な戦隊モノという感じで好感をもっています。俺は今戦隊モノを見ているんだ感が充足されていく感じ。