2019-12-08

[]仮面ライダーゼロワン

展開が目まぐるしすぎるというか、完全に仮面ライダーとして出てきたそこそこ強い人が一週で撃破されるという展開、新しいというかもったいないというか、必殺技エフェクトまで入ったのにピンクライダーのパワーアップへの布石に過ぎなかったんでしょうかね。キャラも強かったのにもったいない。というかヒューマギアの教育に激しい感情は必要なのかなとも思いましたけど。あと不破さんは笑いなんかいらないって激昂することで社長のギャグの面白さを認めているということでもあるよなと思いました。急にまためんどくさいキャラになったなと思いましたが。あと不破さんヒューマギア説に信憑性が出てきたけど、それはそれでまた面倒だな…。