仮面ライダーゼロワン

不破さん、ギャグなのかシリアスなのかはっきりして欲しい感じもありつつ、刃さんがあっさり滅亡迅雷の方に行ってしまったような感じ、今までの葛藤が悪い方に振れてしまったような、何も考えていないかのような、不破さんを不憫に思っての行動とも取れるんだけど、開放されて最初に取る行動がそれなのかという感じもある。滅さんは全てはアークの意思って言ってれば話が流れていくと思っているのではないかというふしもありますけど、ヒューマギア破壊するのはどういう意味があるのか。ああそうかすいませんアークの意思でしたねと思わされるのでちょっとなあ。あとヒューマギアが夢を持つことを応援するんだぜみたいな感じのアルト社長、滅にお父さんヒューマギアとしての本分はないのかみたいなこと言っていてなんなんだよもうってなってしまうので、ちょっと勘弁して欲しい。つうか話としてはもっとむちゃくちゃなキラメイジャーの方が10倍くらい面白いのはなんなのよ本当にもうって思っているよ。