仮面ライダーゼロワン

雷復活するのかーというか、あのスーツが一週で退場はやっぱないよねえと思っていたら、来週から特別編…。滅亡迅雷netが復活したぜというところで。とりあえずアルトじゃないと自体がネタみたいになってるのはいいと思います。しつこくやった意味はあった。サウザンド社長も微妙なキャラ設定のなか頑張っていただいてるとは思うし、サウザーの強さも微妙な感じであり、見ててちょっと落ち着かないけど存在自体は嫌いじゃないんだけど、なんつうかもう、主軸のヒューマギアとかザイアスペックあたりの存在意義をもう一回ちゃんと立て直して欲しい気もするが、まあもうやりたいようにやってほしいというか、終わるまで頑張っていただきたいものです。キラメイジャーが全然違う方向向いてて面白いので助かってるけど、ライダーに軸足置いてる人間としてはちょっとつらい。