デスストランディングをやっております

登山配送ホラーゲームという印象だったんですけど、なんつったらいいのかよく解らんゲーム。まだ序盤の序盤だと思うんですが、延々オープンワールドのサブクエストをやっているような感じなんすけどそれが全然苦ではないというか、気がつけば配送しないとなーと思ったり、効率的な配達とか考えたりしているし、だいたいの顧客が好意的なので、配達業、もしかして楽しいのでは…って勘違いしそうになるくらいにはいいゲームだと思います。ストーリーはわりとめんどくさい感じであり、芋虫を食ったり、モンスターエナジーを飲んだり、立ち小便をしたり、血液をぶん投げたり、バイクで山登ったり、赤子をあやしたり、配達依存症の人をぶん殴ったり、いいねしたりして、難解な物語から目を背けて頑張っております。