2017-04-11

[]突然のブラボ

ブラッドボーンを始めました。噂通りの死にゲーであり、死んで覚える不親切さっつうか、戦闘の仕方がウィッチャー3と全然違うのでちょっとしんどさあるんすよね。平行して遊ぶのはどうかなと思ったんだけど、なんとなくやってしまっている。つうか3日やってまだボス一体すら倒せてないので、普通だったらぶん投げてしまうんだけど、なんか妙にやりたい気持ちにさせる部分があるというか、今度はいけるんじゃないかって思わせる何かがあるのよな。だからまあ何回かやるけどやっぱ死ぬよね。死んで止めて死んで止めてを繰り返している。しかしウィッチャー3の合間にやるには重いなこのゲーム。ウィッチャー3集中して終わらせるかなあ。