2019-07-19

[]ホライゾンゼロドーンをやっている

挫折したゲームを挫折したままにしておかない企画ということで、二年ぶりくらいに買い戻してやっています。面白い。面白いんだけど苦手…っていう前やめたときと同じ感想なんすけど、いろいろ経たのでそこそこ楽しめるというか、自由度ありまくりすぎて自由度ねえのではって思ってたけど、そういう雰囲気の自由さがあって、それはそれでいいと思いますし、前回より進むペースは早いと思うんだけど、何かのきっかけで挫折する可能性は高いので、やはりこう、一日一クエストくらいはやっていきたいという思い。あります。しかし弓ゲーはちょっとやっぱむずかしさある。ゼルダは自分にとって弓だけでゴリ押しできる稀有なゲームだったので、このゲームもそこら編のレベルまでは行きたい。いってみたい。