2018-08-12

[]仮面ライダービルド

もう完全にカシラの回だろ…と思っていたら、サイボーグ内海くんにかなりの部分を食われていたのが衝撃的だった。ネビュラガス注入サービスも実は味方だったからなのか…という。でもサイボーグだったら普通に復帰ありそうだな。そしてもうちょっと体が持てばエボルト撃破チャンスもあったかもという。でも単純に倒して済む存在じゃなくなってるからなエボルトさん。そこら辺わかっていたのかウツミンよ。しかしそれにしてもヒゲの蒸気って便利よね。来週死ぬのかよヒゲ。マスク割れ久々のような気がする。カシラは完全に先週がピークだった感じになってしまったな…。まあかっこよかったけど。火星の力でなんとかなってしまうのかと思っていた。そして全部把握してあえてやった感じの戦兎の株が上がったのか下がったのか。まあ何にせよあと二話。エボルトがここにきて擬態で出てくるの増えたのラスト感強まってきましたね。