2018-08-19

[]仮面ライダービルド

今週はヒゲの回だったというか、なんかやっぱり融合した世界で普通に復活してそうだからそこまで悲壮感がなくなっているような気がする。しかし序盤から出てきてたラスボスにここまで追い込まれるの珍しいような気もするんだけど、今序盤から見返したらどんな気持ちでやっとたんだこのおっさんは…って思えて楽しいのだろうなという気がする。あと怪人態のほうが強いはずなのに出てくると負けるエボルトさんがらしいといえばらしい。しかし本来の意味で基本フォームだけでめちゃくちゃ強かったなローグ。おじさんはそういう感じのほうが好きよ。あとエボルトがやってることとんでもないのに所々で小物感がにじみ出ているのがよかったです。そして俺にもエボルトの遺伝子が…つって死のうとするの、ターミネーター2じゃんかと思いました。溶鉱炉感あるしな。来週で終わりかー。