2018-07-01

[]仮面ライダービルド

今週しれっと普通の格好している幻徳ちゃんなんだったのよ…っていう思いが強かったし、内海のキャラはブレてこそなんぼだなって思ったりしつつ、全面的に理解していくのはそろそろ放棄したほうがよいのかもしれないなと思い始めている。ていうかそもそもエボルトは表面的に人間を支配する必要があるのかしらっていう。そこの矛盾を内海が触れてくれたからなんかしらあるんだろうけど。しかし基本フォームで出てきてやたらと強い父親って新鮮と思ったんだけど、でもライダーの父がライダーになる展開みたいなの結構多いっすよね…。しかし変身解除即死亡のリスクがあるカシラと万丈さんを組ませるのは愚策のような気がするのだが…。