2018-07-15

[]仮面ライダービルド

戻ってきた瞬間からカシラと幻徳ちゃんのギャグの応酬が正直ちょっとめんどくせえと思ってしまったんだけど、まあ思ってしまうものはしょうがあるまい。そしてとりあえずエボルトは爆発して、お父さんは敵か味方か曖昧な感じをキープしつつ、内海はガスで仮面ライダーを強化する人になったりしていました。しかし去年の今頃はハイパームテキで別の意味で絶望的だったなとか急に思い出したのは、ゲムデウスが死んだ場所だったからか。しかしせっかくの四人変身、もう少しだけシリアス方向に舵を切ってほしかった感じもありますし、死んだと思ったエボルトもよく考えたら怪人態ありそうですし。楽しんでるけどちょっとつらくなってきたのはなんなんだ。