2018-07-08

[]仮面ライダービルド

どこかで見たことある光景だけど、今回は救えるんだぜ…っていう感じでまあビルドっぽいなあという感じなんですが、とにかくまあ雑というかなんというか。カシラと幻徳ちゃんも思惑があるとはいえ一発で離反したわりにただ敵の本拠地に乗り込んでいくというあまりにも無策な感じがしんどい。ここに来てじゃぶじゃぶのものすごい悪いビルド感が出てきているけど、そういうのは明るい回でやってくれればなあと思うんですが、まあしょうがないと思います。佳境だし。あとお父さん、基本フォームとかでかなり強いっていう展開ものすごく好みなんだけど乗れないのつらい。主人公たちに対する踏み台的な感じで出てきてるんだろうけど出てこないと駄目だったのかなという感じが強いというか、このポジション内海にやらせてもよかったのでは…っていうかなんというか。はい。そして万丈さんにまだエボルトの何かが残っているという時点でわけわからんのに、ベルナージュぶつけて中和させるとかもっとわけがわからない感じでちょっともう無理っす…ってなっている。