2018-06-17

[]仮面ライダービルド

幻徳ちゃんが無駄にギャグキャラになってしまったのがしんどいというか、やっといい感じに定着してきたところあったのに、全くの無駄っていうか苦悩から開放されすぎちゃったなあっていう感じがまあビルドっぽいような気もする。首相はこの幻徳があの幻徳やってたのどう思ってたんだろう。そしてカシラは死亡フラグというかもう殆ど死んでるような状態になってしまったんですが、回避方法が提示されているのにそれを拒んでいるのが死亡ルート選択している感じでしんどい。つうかグリスは万丈さんの選別で1200万ハザードレベルの光の矢だーが出来たのに、普通にライダーキックしてる場合じゃないよねって思いました。しかし戦兎は葛城を内包したままやっていくことになったのかよっていうか、葛城の中のもう一つの人格である桐生戦兎に主導権を渡している状態ってものすごく変じゃないですかね。たちの悪い二重人格なのでは…。みんなあっさり馴染んでるけど…。あと微妙にミスリードするのも無駄な感じあってビルドぽかったです。あと内海がどんどんただのクズになっていくので好感度が上がっています。