2013-02-17

[]仮面ライダーウィザード

ビーストがいいやつ過ぎて泣ける。つうかもうただの都合のいい2号ライダーだなあ。ビーストさんに関してはもうこれでいいですけど、もうちょっと癖の強い人の方が見てて面白いような気がする。フェニックスみたいなとんでもないやつがライダーになるとかそういうのもあるといいなあと思う。というか何年か前まで2号ライダーといえば奇人変人である事が前提だったような気がするのだけど、アクセル辺りからだいぶんまともになってしまって寂しいです。つうかフェニックスさんが太陽まで吹っ飛ばされた件ですが、多分死と再生を繰り返していくうちに太陽すら超越するほどのパワーを得て、太陽系を消滅させてしまうほどの存在になると思います。しかしマモーとかカーズとかこれとかまだまだあるだろうけど、とりあえず宇宙にぶん投げてしまうっていうのは解決になるようでならないというのはキン肉マンにおける悪魔超人の超人ホイホイを宇宙に捨てたときにちょっとしたきっかけで戻ってきてしまったという辺りで学んでほしかったと思っている。多分フェニックスさんは最終的にスーパーフェニックスとして戻ってくると思うので期待しています。キョウリュウジャーは頑張れ。頑張って地球守れ。