2018-03-05

[]欲望と幻想の市場

バモアの本を読みました。ちょっとくらいは勉強になるかなと思ったけど、まあ参考にはなりませんでした。しかし読み物としては非常に面白いし、常人と違う感覚がねえと金持ちにはなれませんぜっていうことだけは解りました。とりあえず心構えみたいなのは学べるような気がしますけど、そういうのは本で読んで学ぶものではなく実戦で身につけていくもののような気もするし、生まれ持ったもののような気もする。しかしまあ面白いんですよね。自分だったらとかそういうの抜きにしたら素晴らしくおもしろいです。いつかもっと分かる日が来るんだろうか。何回か破産しないと理解出来ないような気もする。