2018-03-04

[]仮面ライダービルド

ビルドはもうわけわからんフォームがたくさんあって大変ですな…と思っていたんだが、怪人がほとんど出てこないので、その分の制作費がそっちに…とか思ったりしています。とりあえずみーたんハンパねーっていうか、わざわざスカイウォールのそばで戦う意味はそういうことだったのかっていう感じありますし、火星ってすごいですねっていう感想がものすごく強い。しかし一番印象的だったの、ハザードフォームの暴走解除をグリスに頼むあたり、そこはクローズではないのだなっていうか、まあキャラ的にそうっすよねっていう印象というか。あとマスターわりと簡単に連絡取れば来てくれるんだなと思いました。