2018-04-29

[]仮面ライダービルド

マスタークがエボルになってしまいました。変身解除はパワーアップのため…っていうか、東都政府は世襲制なのかよって思いましたよバカ息子。しかしローグとマスターが戦ってる時ビルドとクローズは何をやっていたのかと思いました。グリスもいたのに。まあ首相が死ぬには出てきてはいけなかったのかとも思うし、幻徳ちゃんの消滅装置そんな簡単に無効化できんのかよという感じもありましたが、やっぱこうちょっと追い込まれるとすぐパワーアップするなと思うんだが、パワーアップするための弱体化というような気がしてきた。あとビルドって違和感バリバリだったんだけど、明確な敵組織がだいたい人間の作ったものだったからなのではという感じが。ファウスト以降、純粋な怪人組織みたいなのがいないの割と珍しいのでは…と火星と戦う感が明確になってきた今思ったりしている。まあ去年もそうか…。