2018-05-27

[]仮面ライダービルド

もうラスト1ヶ月くらいなんじゃないのっていうくらいの勢いついているなビルド。葛木佐藤問題が再燃しているというか、エボルトに乗っ取られた人間が何かしらの弊害、ライダーに変身できなくなるとか人格が飛ぶとかが発生しているので、マスターもなんか深刻な問題が発生しているのではないだろうか。というか最終回くらいまで目覚めなさそうな気もする。幻徳ちゃんはかっこいい顔して言ってることが面白くなりすぎているので、高感度をどこまで高めていくつもりですかよってなっている。カズミンはベルトからなんか漏れてるしよ。クローズもなんかマグマになるために一個挟むとかいう訳のわからん新フォーム出てきて戸惑っているというか、展開が急速すぎて振り落とされそうです。今に始まったことじゃないけど強引すよなー。