2018-03-11

[]仮面ライダービルド

いきなりアイアンマンみたいなシステムだったことが明らかになったビルドですが、代表戦始めるよって思ったらいきなり総集編コントが始まるという相変わらずの無茶苦茶っぷりであり、スパイかと思わせといて流石に実際は違うのだろうと思ったらやっぱりスパイだったとか、たしかにあの中だったら万丈さん盗聴器仕掛けられるタイプよねなどと思いながら見ていたら、代表戦はグリスが勝ちました。しかしまあ面白いなビルド。勢いがすごすぎる。細かい部分が気になるけど気にならないと思ってたら自分たちでいじり始めるし。ベストマッチが無茶苦茶とか。あと万丈さんが格闘家なのに筋肉がないとか猿渡に突っ込まれていてよかった。