2018-05-13

[]仮面ライダービルド

マスターはとりあえずしばらく昏睡状態で行く感じでしょうか。絶望的に強そうな感じのエボルトであり、仮面ライダーをどんどんピューと飛ばしていくぞというキャラというかね。とりあえず幻徳ちゃんが流れで共闘するはめになったはいいけど、カズミンは複雑な気持ちではないのかねとかいろいろ思いますが、潰れなーいの方はそのまま成長し続ける感じでむやみにパワーアップしなくてもそれなりに戦えるのはありがたい感じもします。とりあえずエボルトのえぐさというかただでさえ強いくせに、各人の心をかき乱して揺さぶっていくくらい細かい策略をめぐらせつつも、自分の目的としてはただの破壊衝動というか地球を滅亡させちゃうぞ☆くらいの感じなところが変に怖い。全部の行動が趣味っぽいところが。しかしエボルトに乗っ取られた演技って楽しそうに見えるな。