2018-02-25

[]仮面ライダービルド

引きがまさかの目が緑っていうだけかよと思いましたが、早速ハザードトリガーが力負けしてしまうという展開はちょっとつらいですが、またパワーアップして対応するのでしょう。しかしまだ暴走していないあたり、余力的なものは残っている感じなんでしょうかね。使いこなせるようになったらローグと対等レベルくらいになるとか。しかし暴走クローズを使いこなせるようになった万丈くん、ハザードの暴走を止める役までグリスに取られてしまってあっというまに元の存在に戻った感あるというか、生身でシャカシャカやってた頃の方が強かったし存在感あったんじゃないかという気もする。しかしギアのライダーもどき達はなんかよくわからんけどやたらと強いしキャラもよく解らないので、全く思い入れが持てなくてしんどい。あと幻徳ちゃんのつらみはあまりよく解らないんだけど、一番の屈辱はマスターに師匠顔されることではないのだろうか。とりあえずマスターの真の目的が最後まで明かされずに終わってくれてもいいなと思っています。あの人無茶苦茶だよほんとに。