2018-05-20

[]仮面ライダービルド

意外と予想通りいくんだなビルド…って思う展開でしたけども、カズミンと幻徳ちゃんが和解するくだりちゃんとやるのかというか、カシラの器のデカさと頭のおかしさが際立っているこの数週という感じもある。というか青が死んだ時はしょうがねえんだ…って感じだったのに、赤が死んだのは許せねえってなってるのなんだろ。青はハザードトリガーのせいという感じで処理されていたのかな。あとエボルト一瞬体を捨ててる状態があったけど、憑依体は必要なんじゃろうか。これから説明あるんだろうけど、あれだけ二人で一人の仮面ライダー感あったエボルトと万丈なのにあっさり捨てられた万丈さんどうなってんのよという感じがあった。あとマスターの本来のキャラクターってどんな人なんでしょうかね。一応本人のキャラ意識してたんだろうかあの感じ。もはやものまねの必要もないということなのか。難波重工の会長共々。