2017-07-23

[]仮面ライダーエグゼイド

パラド死んだかと思ったら生きてたし、まさかの和解で協力プレイってめっちゃ燃えると思ったけど、ハイパームテキは無敵だから、パラドそのものが弱点になってしまうのでは…と思ったら、懸念材料がなくなったパラドはただの天才ゲーマーなので超強いっていう話であり、ポーズさえなければクロノスも一蹴しかねない強さだし、ハイパームテキの次くらいに強そうな感じあった。しかしポーズの次はリセットか。しかも自分に都合の良いリセット。社長がしぶとすぎる。前前社長は何故か正座してらしたけど。しかしクロノスのポジションがよくわからないというか、ゲムデウスを倒すためのプレイヤー最高位がクロノスかと思っていたんだけど、そうでもない感じである。しかし毎週毎週本当に面白いなエグゼイド。