2017-07-16

[]仮面ライダーエグゼイド

久々に面白すぎてつらさすら感じる仮面ライダー。パラドが消滅して変身能力を失ったエム、この先どうするのさと思ったら、予告であっさり変身していたので、まあなんとかするのであろう。しかし社長の絶版キック喰らわなくても死ぬんだなバグスター。消滅というか。とりあえず外科医の敬語は面白かったですが、ゲムデウスのゲーム病云々というかゲムデウスとクロノスの関係性がよくわからんし、クロノスを倒せば仮面ライダークロニクルが終わるとかもやはり微妙によくわからん。旧社長がちゃんとゲームクリアしたいっていうのだけはわかります。そしてハイパームテキが本当に無敵なので面白くなくなりそうなものだが、なんだかんだと上手く組み込んでいるので、一方的な強さでも面白いっていうか、グラファイトの服どこで売ってるんだろう。もう何書いてるかよくわかりませんけど、とりあえず面白いんですよエグゼイド。日曜朝も見てくれよなと言いたい。心から言いたい。