2017-05-28

[]仮面ライダーエグゼイド

クロノスはプレイアブルキャラだから、ポーズとか使えますので、ベルトの中に潜んでいれば無効だの理論はよくわからないけど、社長だからまあいいです。故社長と社長と真社長で区別します。真社長はとりあえずどんな訪問者をあたたかく迎えるあたり、ビジネスマンらしくて素晴らしいし、圧力かけるところはかけるし、必要とあれば懐柔もするし、自分自身も戦えるし、素晴らしい経営者なんだけど、人望が薄そうなところがちょっとつらい。でも社員には結構慕われている描写あったな。いまだ会社を大きくしようとしてるという、わかりやすい目的があるのはいいと思います。そしてパラドがビビりすぎていてつらい。パラドは社長を無残に始末した件で一気にヒールになったけど、元々は無邪気な感じだったのでかわいそう感はある。つうかそもそももうひとりのエグゼイドでもあったわけだものな。不憫である。外科医の裏切りも一時的なものなんだろうけど、結構えげつない時あるからなエグゼイド。レベル99外科医と戦うはめになったりするのかもしれない。