2017-05-21

[]仮面ライダーエグゼイド

社長が普通にゾンビに変身してたっていうか、今度は回数制限のあるゾンビなんすかね。ほんともう最終決戦ていうか総力戦みたいな感じになった途端に社長の父上登場っていうか、新社長死にましたね…。ものすげえあっさりしてたしなんだったんだ本当に。キャラの割に死に様が薄すぎる。通常攻撃無効とかとんでもないキャラだったのになあ。一応復活の目はあるのかなっていうくらいあっさり死んだ。社長の父上は適合者なので、バグスター用のベルトで変身してしまうっつう、普通に父親が変身するんだろうなとは思ってたけど、ベルトの形が違うから別人なのではと思ってたら、やっぱり父親だったし、ポーズ中に自分だけ動けるとか、とんだチート野郎だったよ仮面ライダークロノス。つうかまあ面白くしようとしてる感すごく強くて好感度高いですよねエグゼイド。むちゃくちゃ楽しい。