2017-08-20

[]仮面ライダーエグゼイド

あれだけ嫌な感じであり、空気みたいになってたレベル1を活用する機会を作るとかなあ。燃えるよなあそれなりに。とりあえず純粋なバグスターが消滅してしまってわりと寂しさが強いっていうか、おかあさんバグスターが社長に優しかったシーンとか結構グッと来てしまったんですが、社長がビルドの噛ませ犬にされていたのがちょっとしんどかったです。引き継ぎで必要なんだろうけど、あんま嬉しくないんだよなあ最近。ビルドのキャラも少ししんどかったしなあ。まあ見るけど。とりあえず分離も出来たしゲムデウスも消滅したしやったーって感じになってたら、そういえばハイパームテキになれなかったらクロノス倒せねえんじゃね問題が再燃するという面倒くさい展開ですが、最後まで熱量が維持されている感じで良かったっす。いよいよ最終回か。あと1ヶ月やってくれよ。