2017-04-17

[]ゲームばかりをやっている

今はブラッドボーンとウィッチャー3をやっておりますが、ゲームやってて楽しいという感覚が久々にありすぎて、子供の頃以来といった感じでゲームばっかりやっている。まあ一応優先順位としては一番下においているつもりなんだけども、PS4を買ってからは若干優先順位が上がってしまっているので、頑張って下げようとはしているのだけど、やっぱ面白いのでなあ。まあ無趣味よりは趣味あったほうがよいような気がするけど、最近のゲームって昔みたいに無理やり楽しんでる感じが少なくて、わりと楽しませようとしてくるというか、こういうの好きなんだろほれほれ感が強いっつうか、まあすんなり乗れれば楽しいんだけど、本来の楽しみ方とは別の楽しみ方をしてたようなき気がするよ昔はっていう感じもあってちょっと寂しさもあるっていうか、一応ゲームより優先順位高い事になっている日記なので、とりあえず書いてますけど、さっさとウィッチャー3やりたい気持ちがあるので、本当はそんなに思うところもなく書いています。以上です。