2017-04-16

[]仮面ライダーエグゼイド

めちゃめちゃシリアス回かと思ったら、わりと真面目なギャグ回だった。つうか面白いけどなエグゼイド。ボスキャラがときめきクライシスのバグスターとか言ってましたけど、恋愛ゲームだと強さの方向性が違うみたいな演出はいいと思います。最終的に物理の強さには勝てないような気はするけど。ポッピーピポパポは音ゲーのバグスターでときめきクライシスのガシャットで変身するつうことか。そうか。しかし天才ゲーマーかレアキャラがまともに戦って倒すレベルのバグスターが序盤からうろついてて、なおかつ今まで誰も倒せてないとか、ゲームバランス鬼過ぎるだろ仮面ライダークロニクル。しかも死んだら消滅とかリスク高すぎる。生き返る設定がどこまでホントなのかですよな。データっぽく消滅するなら復活できそうな感じはする。