2018-01-28

[]仮面ライダービルド

今週は幻徳さんの見せ場がかなり多かったというか、これだけ黒幕感強かったのに一気に小物になってしまうのがしんどい世界といいますかかつての手下には見限られ、部下には反発され、親には勘当され、スタークさんにはいいように利用されてなおかつまわりのパワーアップラッシュに全く対応できてないというていたらくというか、ナイトロさんまでも黒くなったらもう本当に何だかくわかんない感じになりそうな気もします。そして解りあってるのに表面上喧嘩しあってしまう二人っていうのもちょっとめんどくさくなってきましたけど、主人公コンビはもうこのまま面倒くさくあって欲しいし、みーたんは浄化のお仕事が減ったらヒーリングしはじめてしまうっていう。しかしまあ幻徳さんにはライダー史に残るくらいのビッグカムバックをしていただきたいものです。あとアマゾンズのCMをニチアサの時間に流すのはダメだと思います。子供も見てるんだぞ。いや子供が見てるんだぞ。