仮面ライダーセイバー

赤と青と子連れゴッツが出てきて、今週は黄色が頑張ったというか、本当にもう毎週毎週仮面ライダー出てきて、敵の紫もいて、俺はもう名前すら解ってないんですよ。なんでこんなについていけないのか。もう1回最初から見るべきかな…って思ってんですけど、どうしましょうね本当にね。あとなんかしらんけど、主人公が個性のちょっと強いモブっぽいんだよな。わかりやすいキャラじゃないんだよな少なくとも自分には。とりあえずキラメイジャーが面白いので、ニチアサ離脱はなさそうなんだけどしんどいもんあるよな…。キラメイジャーのいいところ、先週からの流れで黄色回だから、必殺技連携の流れで黄色に見せ場持たせるんだなーとかぼんやり思ってたら黄色なんにも出来なくて、でも俺には仲間がいるんだぜってシルバーに見せ場あげるし、それを受けてか知らんけどボクっ娘幹部が別幹部と手を組んだりするのとか解りやすくて愛せるのよな。あと新武器が弓で、しかしみんなそんな弓が得意ってわけでもないじゃろ…って思ってると、グリーンが無茶苦茶弓下手で乱射しまくって倒すとかね。あんまり熱心に見てるわけじゃないウルトラマンジードが出てくると楽しいので、セイバーが単純に合ってないだけだと思うんだよなきっと。雰囲気は面白そうなんだけど。