2016-07-15

[]龍が如くGO

龍が如く5が相変わらず面白いんですけど、ここに来てPS3っつうか今時のゲームすごいっていうところまで辿り着いた感あるし、2から3に進化したのも衝撃だったけど、4から5も結構な衝撃ですよ。サブストーリーも全部やろうかなっていう気になっていますよ1ぶりに。まあどっかのタイミングでしばらくやらなくなる可能性高いんだけど、桐生ちゃんのガード弾きすげえ使えるのが解ったのが面白くてしょうがない。こんな便利技あったなんて。あと虎落としとかもすごく使えるんだけど結局□□□△△のゴリ押しで片付けがちである。あと今ポケモンGO流行りそうな感じありますけど、龍が如くGOやってほしいような気もする。チンピラとかホストとかヤクザとか集めるんだ。