2015-09-22

[]龍が如く1をクリアした

やっぱり桐生ちゃんがかっこいいだけのゲームではありましたが、真島さんに関しては見つけちゃった感が強く、この先のシリーズでバンバン出てくるんだろうなあと予想されるし、1でこれだけすんなり人殺しまくって、今後のシリーズ継続していくの大変そうだななんてことを思いつつ、まあ面白かった。難易度はサブストーリー殆どやってないので、わりとあっさり風味でありましたが、まあしばらくゲームから離れてたおっさんにはちょうどよかったんじゃないかと思います。とりあえず何も考えないで、クリア直後に2に移行しましたが、ムービーが1に比べてもっさりしてんなあていう以外はものすごく快適です。なんか本当にちょっとした事なんだけど快適さを感じる。しかし今更PS2の頃のゲームやって楽しめるとは。お得といえばお得である。安いし。さ、ゲームやろ。