2015-08-30

[]仮面ライダードライブ

グローバルフリーズ起こるかと思ったら、ブレンがちゃんと死んで、ああやっぱ死んだなあと感慨にふける間もなく、偽ベルトさんこと004が自爆して死亡、もしかしたら全員死亡っていうオチかという感じでしたが、多分みんな生きてるし、それはそれとしてマッハもどきカッコ悪いな。誰でもなれる雑魚ライダーにしたってひどい造形ですけど、まあそういう意図でデザインされているのであろう。しかしもう雑魚ロイミュードもほとんどいない状況で活躍の機会もなさそうっつうか、今週ほとんど死にましたよねロイミュード。そしてマッハ死ぬのかとさんざん思わせといて、チェイスが死ぬ感じなんすね。悲しい。死ぬっていったら死なないっていうパターンもありそうではあるが、最終的に泊さんも死にそうな気もしてきた。ライダーで主人公とヒロインが明確に色恋を意識することなんてあんまなかったような。まあ何回死ぬんだ泊さんという感じもありますが。しかしあと4週で終わるんかこれ。クライマックス感は結構ありますけども。