2015-07-12

[]仮面ライダードライブ

メディックの人どうなんだろうと思ってたんだが、まあ普通にかわいい人だったな。あんまりちゃんと見てなかった。ということで最終章ですが、ハート様が大分チートキャラっつうか、相手が強ければそれを上回る力で対応する能力って無茶苦茶ですよね。いや俺はそれを上回るっていう決意だったのか。しかしハート様男前だし、強くなりたいだけの直上バカっぽいけど、男気にあふれているのでいいボスですよ。先週までの仁良ブレンの狡猾な感じからの対比がすごく生きてるというかハート様かっこいい。そしてベルトさんがタイプトライドロンやると妙に強くなるわけですけども、泊くんが仮面ライダーやる意味あるのかあれ。

ほんでまあわりとマッハとチェイスの共闘は燃えるものがあるんですが、新幹部のカンフーがわりとかっこ良くて霞んでしまった。つうかサブライダーもう一発パワーアップないかなー。もう歯がたたないもんな雑魚以外に。悲しい。そして黒幕ベルトさん説かー。ハート様かっこ良すぎてそっちのほうがしっくりきそうな。そんな。