2015-09-13

[]仮面ライダードライブ

みんなが死んでいくの普通に悲しいんですが。蛮野死ぬのもちょっと悲しかった。最後まで立派なクズ野郎でしたが、マッハをあそこまで光らせるのは蛮野のクズっぷりがあってこそでしたよ。まあもう今週はマッハかっこ良すぎてそれだけで泣けた。父を葬るところまでかっこ良かったです。チェイスと混ざってデザイン的にどうなのっていうのもふっ飛ばすかっこ良さ。そしてメディック死んで残りはハート様のみ。もう北斗の拳ハート様超えた。ハート様といえばドライブです。あとわけわかんない変な概念みたいなのがラスボスつうか、来週予告とかで色々覚悟しないといけない感じもありますが、いよいよ終わるのよね。来週とか泣いてしまいそうで危険すぎる。仮面ライダーで泣く父の姿は娘には見せられん。今週も結構やばかったけど。あとまあたまたまかぶったとは思えないグローバルフリーズのマイナンバー制っぽさよ。