2015-08-23

[]仮面ライダードライブ

恋の話の回かと思ったら、わりと面倒くさい話のほうだった。まあ面白いですけど、ものすげえ大げさな演出よな。特徴的でよいとは思いますが、飲み物こぼしすぎです。しかし004がベルトさんコピーってなんかもう面倒臭いな。とりあえずハート様とタイプトライドロンで一騎打ちっていうのはどうですかね。蛮野とマッハ、メディックとチェイスで3対3でお願いします。つうかブレンまた変身できたのね。004もなんか超進化できそうな気がするんで、誰か簡単に死にそうな気もしてきた。あと蛮野ベルトがナイトライダーのカールみたいね。しかしあと22体つってたけど、まだそんなに残ってんのかよっていう気もする。3体まとめてやっつけられてたな。あと5回くらいで終わるのか。それにしても今週のニンニンジャーひどかったなあ。やりたい放題すぎる。