2015-06-14

[]仮面ライダードライブ

味方になったと思ったら結局敵っていうか、敵のボスにすら人間のクズ呼ばわりされていたのでニラ課長すごいなあと思いました。というか本当にクズでどうしようもなくて、主人公の父まで殺しているのに、ちょっと憎めないキャラになってるのなんなんだ。あとタイプトライドロンでも最終的にタイプフォーミュラの武器で必殺技出すのどうかと思うんですが、まあなんかもろもろの演出結構好きなのでなんでもいいです。でもって、チェイスがなんか安心感あるキャラになっておりますが、早くマッハ戻ってきて面倒くさい感じになればいいのにと思っています。まあなんかもう普通に共闘しそうだけど。あとブレンがすごく面倒くさくていいな。嫉妬は面倒くさいものだものなあ。