2014-07-07

[]命短し恋せよおっさん

なんかくだらないオヤジギャグというか単なるダジャレとかそういうのをなるべく言わないようにやり過ごして生きていこうってちょっと前まで思っていたのだが、ある程度残りの人生が見えてきた感じのする最近では、そういうのも積極的に言っていった方がいいんじゃないかっていうか、ダジャレばっかり言う人のメンタルが理解できなかったんだが、思いついたことをどんどんアウトプットしていかないともったいないというか、自分が生きてきた足跡を残していきたいというか、まあそこまで考えていないけどダジャレ思いつく頻度が上がっていくよねおじさんて。若い頃よりボキャブラリー増えてるからね。しょうがないよね。