2009-11-17

[]界王さまレベル

最近知り合った人が、ちょっと馴染むにつれてオヤジギャグというかダジャレがすごすぎてついて行けないレベルになっていて、自分がこんなにも耐性がなかったのかと実感してびっくりしているというか、今までもそういう人とは結構接してきているのだけど、時と場所と空気をわきまえている人が多かったのか、あまりいらつく事もなかったのだけど、わりと言いたいときに思いついたことを言われるというか、ちょっと無理してダジャレを言っているのを聞くとなんかもういたたまれなくなって駄目である。まあ別に聞くのは構わないんだけど、まだリアクション取らないといけない関係なので面倒くさい。そう結論を言えば非常に面倒くさい。ああ面倒だ。