2014-07-06

[]仮面ライダー鎧武

水に落ちるかな落ちないかなと思ってたらやっぱり落ちたっていうか久々にライダー顔割れが見られた。兄さん服も着替えないまままたやられてしまった。ノーマル斬月でブドウ斬月を圧倒してしまう兄さんが最後ためらうところまで予想通りでしたが、こう、全体的に難しい話というか、自分などがはまりはじめた頃の仮面ライダーの空気感があって非常にガイムは面白いのだけど、その頃よりだいぶ膨らんだ感じのするライダー市場に置いてこの感覚はどこまで許されるのだろうかという心配もありつつ、お子様たちがついてきてくれることを願うばっかりというか、バナナ結構大変な事になってそうですが、来週わけのわからないサッカー回なのか。いいのか。