2014-06-09

[]6と9の日

6をひっくり返せば9になると言ったのはバッファローマンであり、8を横にすれば∞と言ったのはアシュラマンであるというかね、昔仕事してない時にキン肉マンのことばっかり書いてた自分ってどうなんだろうって時々思うよね。確実になんか取り憑いていたというか逃避していたというか。まあ今読んでも面白いけどキン肉マン。でもあの頃読んでたキン肉マンにはかなわない。キン肉マン読んでる時以外は自分の人生についてひたすら考えていた。キン肉マン読んでる時だけはいろいろ開放されていたような気がする。というか一番すごいのは俺のそんな時代をはてなダイアリー経由で観察していた人が嫁になったことですよ。俺だったらそんなおかしい人と絶対結婚しない。すごいよ嫁。すごすぎるよ。