2014-06-08

[]仮面ライダー鎧武

鎧武はパワーアップするたびに戦い方が面倒くさくなってくるな。カチドキの時あれだけもっさりして間延びした感じが面倒くさいと思っていたけど、今のほうがよっぽど面倒くさい。つうかドリアンが気がつくのなメロンのこと。まあこれはこれでいいけど兄さん帰ってきてくれないものか。鎧武と斬月の戦力差がどんどん広がっていってしまうっていうか共闘するわけでもないのか。バナナが中心人物になりつつあるというか、なんか突然殺されそうな気がするバナナ。モテすぎだろ。ミッチはきっとこのまま救いもなく最後まで行きます。行くところまで行きます。というか戦闘能力の低さがなあ。もったいない。これである程度の戦闘能力があれば新たなスーパーヒールライダーになれるというのに。まあなんか流されてるだけのような気もするけど。トッキュウは二周引っ張ってそれかという感じもした。