2006-03-14

[]ハイテクってハイテクニック?

物持ちのいい方の人間である自分は自分専用のビデオデッキというものを生涯で二台しか所有したことがなく、今のビデオデッキを四年ほど前に購入するまで十年近くオンボロのビデオデッキしか使ったことがなかったためか、今日になるまで今のビデオデッキに頭出し再生機能が存在している事を知らずに過ごしており、気がついた瞬間にうおおおおー!超ハイテクノロジーッッッッ!と思って少し肩を落とした。四年間…!しかもそんなにハイテクでもないような気もする。

[]俺が考えた

流れ星銀とキン肉マンを読んだおかげで新たな必殺技を思いついた。アイアンクローやらストマッククロー系統の技をかけてそのまま自分の体を回転させるのです当然横回転。ギュオオとか音がするほど回転させると大変なことになるであろう。なかなか実現が難しい必殺技であるとは思われるが。

あと俺が考案した必殺技には垂直落下式DDTがあるのですが、橋本真也がその技を使い始めたときには「俺が…俺が考えたんだ…」と思ったりしたものですが、そんなことを言っても誰も信じてくれない上にしょうもない嘘を付くやつだと思われそうなので誰にも言わない。誰にも言えない。あとバーニングハンマーも俺が考えてた。俺は暖炉の前でフェイバリットホールドを考えたりしているのだ、ロビンマスクのように。

[]バッファ

バッファ中という文字列を見るたびに、かのバッファローマンの所属していたというバッファロー一族が通っていたバッファロー中学のことを思い出してしまうわけですが、実際にそんな中学校があったら素敵ですよね。「お前どこ中だよ?」「バッファ中だよ文句あっか」というね。そういう。