2014-05-20

[]理想のラーメン

なんか長年俺の好きなラーメンについて考えてきたような考えていなかったような気がするんだけど、とりあえず好きだけどちょっと違うっつうのに、肉入りタンメンととんこつラーメンがありまして、まあこれはこれで好きなんすけど、まあ普通のラーメンも好きですっていうか、本当に普通の平凡なラーメンが好きなのであり、しかしただ本当に普通のラーメンというのもあるにはあるけど、理想の本当に普通の味のラーメンというのは見つからず、せっかく見つけたと思っても、そういう普通のラーメン作ってるところって味にブレがあることが多く、いつも必ずその当り障りのない味をキープしてくれているわけでもないので、ちょっと諦めかけていたんですけど、なんとなく喜多方ラーメンて俺好きなんじゃねえのと食ってみたら、安定の喜多方ラーメンつうか、俺の求めている普通のラーメンに一番近いし安定感あるしっつう、結局喜多方ラーメンが好きだったんだ俺はっていう気付きがありましたね最近。そうですね。