2011-10-09

[]仮面ライダーフォーゼ

やっと本当に普通に面白くなってきた。まあジェイクとか金色とかねえなと思う部分はあるものの、自宅の車のコラムシフトのレバーを握って変身!て思うほどには好きになってきました。よかった。いやよくねえよ。つうか俺は自分が思っているより友情的なものを仮面ライダーに求めているのだという事がちょっと発覚してしまってちょっとショックなんですけど。いつも面白いと思うときってそんな感じなのよな。つうか仮面ライダー部の人間関係ができあがっている感じがしてきてやっぱ面白い。しかしあの金色はないよな。いやいいんだけど。でもなー。面白いだけにちょっと辛い。しかしあのデザインそのものも含めておもしろがれるようにならないといけないのだろう。あとそのうちフォーゼの首だけ飛んでいったらどうしようという不安だけは当初から抱き続けています。

ゴーカイジャーはまたゲキレンジャー出てきたのでなんだなんだとおもった。