2010-12-22

[]つけ麺つけ麺ぼくつけ麺

あまり好んでラーメン屋のつけ麺を食べたりしないんですけど、たまに食べると思ってるよりはうまいんですが、どうも温かいつゆで冷たい麺を食べるといくらでも食えてしまう自分というのがいるので、なんか物足りないというか、普段から食うスピードが尋常じゃないといわれている自分ですけども、つけ麺になるとものすごいスピードになってしまうので困る。まあおいしいのですけども。普通のラーメン食ってる方が幸せではある。付けて食うのはそばとひやむぎだけでいいよ俺はと思うのであった。つうかつけ麺をそばみたいに汁にちょっとしかつけないで食べるとあんまりおいしくないんだけど癖でどうしてもそうやって食べてしまうので普通のラーメンの方がやっぱ好きなんす。あとよく連れて行かれるつけ麺屋では汁を回収して加工したスープを作ってくれるのだが、扱いがぞんざいなので元々の食い主のところにそのまま器が帰って来てるのかよく解らないのですごく不愉快です。目印を付けておこうと思うのだけどいつも忘れる。